読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロピレングリコールの価格 2017年度

なかなか市販では店頭販売していないので助かります。VGよりもちがいいのでしばらくこれだけでいけると思ますが、いろんなレシピを楽しみたくなってきた!寒い冬に備えての保湿材として購入。。

早速ご紹介♪

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

プロピレングリコールプロピレングリコール (480g(160g×3個入り))

詳しくはこちら b y 楽 天

vapeリキッド希釈用に購入。気に入りました。今使っています。いつも利用しています。安心できる商品です。この商品のおかげで吸いやすいリキッドが作れます。VAPEには必需品ですね。商品がなくなり次第またリピートですね✨見るからに透明で、容量も使いやすい量です。電子タバコ用に購入。対応が早い、商品すぐくるリピートする間違いない前回は160g1個を購入したのですが、メントールクリスタル120gで使い切り、2つ分のお値段で3つなので、3個いりを購入しました。VAPEで使用していますが!VGの粘度が高いので調整用として5/5の割って使用しています。リピートになりますが、電子タバコリキッド調整の必需品です。電子タバコのリキッド用に購入しました。購入して良かったです。。他社のものと比較したら失礼なほどと思います(主観ですが…)口に入るものとしてつかっていますので安心もあります。こちらのポリプレングリコールだけで吸ってみたところ!ほんのり甘いやわらかい味わいだと思いました。今度はグリセリンも注文します。メンソール結晶を溶かし、グリセリンと混ぜて使ってます。メンソールで自作リキッドを作りました。元々は自作リキッド用だったのですが、メンソール風呂やメンソールスプレーが案外いい感じで、今回の購入はどちらかというとそっちがメインです。160gずつ小分けになってるので!保存の面から見てもよい商品です。電子タバコのプルームテックに使ってます。今まではグリセリンで作っていましたが、粘度が高くまた結晶メントールが解けないため、エタノールに溶かしてからグリセリンに混ぜていました。前回は限界まで濃くは出来なかったので。発注してからの到着までも申し分ありませんでした。値段も手頃で満足です。。電子タバコのリキッド作成用として購入しました。他のレビューを参考に!1個より3個がお得!に便乗して!3個購入。プロピレングリコールだと直接結晶メントールが解けるので!メントールが解けたPGをグリセリンに混ぜて使用しています。ありがとうございました。今回はメントールの飽和溶液にチャレンジ予定。また!メンソールリキッド作成としてL-メントールを溶かす際にも使用できますのでお勧めです。。信用できる商品なので無くなったらまた注文します有)ファンタジーさんの商品は他にもグリセリンを使用していますがやっぱり安定して使いやすいです。