読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴムパッキン・ビニールクロスのセット価格も「驚き」の納得価格 | ホワイトジェルスプレーは大手通販サイト販売だから安心です

人気
レビューを見て半信半疑で購入。他を知らないので比べられませんが!漂白剤のような臭いはしますよ。まぁ、カビは取れたけど、某市販品とあまり変わらないような…。

コレです♪

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

ジェルスプレー ホワイト ゴムパッキン・ビニールクロス送料無料【低臭ジェルスプレー】カビ取り・カビ対策・かび退治・業務用もOKなカビ取り剤!(かび取り バス お風呂洗剤 お風呂掃除)【カビホワイト ジェルスプレー450ml】(お風呂・ゴムパッキン・ビニールクロスなどの材質用)(03kabi-1)

詳しくはこちら b y 楽 天

見えないところにもカビがあるかも?と思ったので!念の為ユニットバスと壁との接着面全てにこちらを吹き付けて洗い流しましたが!見えない部分まできれいになった気がしてとっても気持ちが良くなりました。タイルの横目地に合わせてスプレーするのが手こずりましたが、20分後すでに白い!流すとスプレーした場所とそうでない場所が一目瞭然‼こんなに効果が出たのは初めてでビックリしました!低臭でも塩素の臭いが凄かったので星マイナス1無くなったらリピします。そろそろかな?と覗くと「え?何もない!」真っ白になっていました!!!私が知らないだけで!市販品にもジェル状で放置してたら取れる物もあるのかも知れませんし!うちの小さなカビ?くらいならそれでも取れたかも知れませんが!私的には大変満足な商品でした。市販の物より高いですが!その分よくカビが落ちます。ユニットバスと壁の隙間が黒くなっているような気がして!もしかしてこれはカビなのかもと気になり始めた時!たまたまセールで少しお安くなっているこちらを見つけました。隙間の部分に吹き付けて暫く放置。今回その隙間の黒ずみが怪しいと疑ったものの!市販の液体のカビ取り洗剤ではその細い隙間に吹き付けてラップを覆う事が出来ないのでどうしたものかと思っていたのですが!こちらのカビ取り洗剤はジェル状になっているので!壁面でも洗剤が流れ落ちてしまう事もなく!吹き付けて放置して流すだけで綺麗に取れると言うのでお試しに買ってやってみる事にしました。。テレビなどでパッキンやタイル目などのカビにはカビ取り洗剤を吹き付けてラップなどで覆って置いておくと綺麗に取れるとやっているのを見た事はあったのですが!我が家のお風呂はユニットバスなので!そういったカビには縁がなく!今までカビ取り洗剤を買う必要もなくいました。そうそう、低臭となっていますが、やっぱり「ツーン」とはあります。においが少ないというので購入しましたが!やっぱり刺激臭はありますね。風呂カビを、取るために購入したけどイマイチ落ちなくてショックで、残念です。今まで薬局とかで有名メーカーのカビ取りスプレーを使っていましたが!全然効果が感じられませんでした。とりあえずカビが酷い箇所に使ってみました。さぁこちらのカビ取り洗剤、うちにはもう必要なくなったので、残りは実家の普通のお風呂場(タイル目もある昔ながらの琺瑯のお風呂です)にでも使ってもらう事にしたいと思います。